OSJハコネ50K 参戦記
遅くなりましたがハコネの参戦記をアップします ダーって書いたのでかなりの乱文 [スタートまで] 前泊の宿から荷物預け所へ行き スタート地点へ 毎回そうだがスタートはいつも後方から [スタート~第1関門] 6:00にスター […]
遅くなりましたがハコネの参戦記をアップします ダーって書いたのでかなりの乱文 [スタートまで] 前泊の宿から荷物預け所へ行き スタート地点へ 毎回そうだがスタートはいつも後方から [スタート~第1関門] 6:00にスター […]
文章長いです 不適切な文章もあるかと思いますがご了承ください [スタートまで] 前日にsusieさんの日記を見てスタート時間を1時間勘違いしていたことに気付く 朝5:30頃の電車に乗って青梅へ 青梅に到着して駅前のコンビ
[スタートまで] 朝6時にヒロシ@キヨシーズの車で青梅を目指す 今回はキヨシーズからはヒロシ、はらくん、たけぷーの3人が出場 車には宇都宮から来たはらくんも同乗 車中では前週のブルベについての話で盛り上がる はらくんは前
今年のレースの締めくくりとして 【みたけ山山岳マラソン】に参加 不安だった天候も良く辛く楽しいレースだった [スタートまで] 朝8時に御岳駅集合ということで 川崎を6時に出発 約2時間の電車旅の後 8時3分に御岳駅に到着
5回目の出場で初めてのリタイア 辛く長いハセツネだった [スタートまで] 8時過ぎの電車に乗り 武蔵五日市に10時前に到着 そこで チームホワイトベースの3人、イヲリさん@顎紐組み、ミヤガワさん@山一ランナーズと合流 6
今週は北丹沢耐久レースに参加 昨年参加してので分かってはいたが、やはりツライレースだった [スタート~第一関門] 今回は昨年以上に参加者が多い 後方から一緒に参加した”まどかさん@顎紐組、ユッキー、めぐみちゃん、オカモト
今日はキヨシーズの練習会 東京都最高峰の雲取山トレイルラン 雲取山は2017m いままで雲取山には何度も登りたいと思っていた そして今日、ついにその日が来た 5:00にナリタに迎えに来てもらい奥多摩を目指す 前日に飲みに
3度目の武蔵五日市でのトレイルラン 今回は顎紐組のまどかさんも休みとのことで同行 9:00に武蔵五日市に集合 藤倉行きのバスに乗込む 今回のコースは前回、前々回とほぼ同じ 藤倉~小河内峠~御前山~大岳山~日ノ出山~つるつ
昨日のチャレンジャーズレース中止の鬱憤を晴らすべく 今日は朝から青梅ではなく武蔵五日市へ コースは先々週に走ったコースとまったく同じ コース:藤倉~小河内峠~御前山~大岳山~御岳山~日ノ出山~武蔵五日市 5:16に電車に
今月末はチャレンジャーズレース 少しでもトレイルランの力をアップさせるため 今日は単独でハセツネ後半部を走りに行った 本来はチャレンジャーズレースのコースを試走すべきだが… コース:藤倉~小河内峠~御前山~大岳山~御岳山