マラソン

アドベンチャーレース, ウルトラマラソン, トレイルラン, マラソン

ポッドキャスト「アドベンチャーの窓」はじめました

持久系スポーツについて、たけぷーとあすかが雑談をする「アドベンチャーの窓」というポッドキャスト(インターネットラジオ)をはじめました。 以前から興味のあったポッドキャスト。思い切ってはじめることにしました。たけぷーとあす

マラソン

東京マラソン 参戦記

2度目の完走しました。 ついにサブ3.5達成 [スタートまで] 東京マラソンのスタートは9時10分 その1時間半前に会場入りするため 7時前に家を出る 7時30分過ぎに会場に到着 すでに人・人・人 さすが3万5000人が

マラソン

月例赤羽マラソン 参戦記

毎月第4日曜日に荒川河川敷で開催される 「月例赤羽マラソン」に参加 今回が第386回目の開催 単純に1年12回開催としても なんと32年!! クラスは2km、5km、10km 年2回だけハーフがある 今回は10kmの部に

マラソン

2008 多摩川リバーサイド駅伝 参戦記

毎年恒例となった多摩川リバーサイド駅伝に参加しました。 今年ももちろん会社のメンバーと参加 当初は2区5kmへの参加予定だったのですが 1区担当のヒロシがヘルニアになってしまい 交代して1区10kmに参加 (ちなみにヒロ

マラソン

東京マラソン2008 応援記

この前の日曜日に東京マラソンに行ってきました。 今年は参加の抽選に落選したので 参加する仲間の応援 ”何回か応援するのがいいかなぁ”とか ”応援しやすいところはどこかなぁ”など 応援プランをいろいろ考えた結果 昨年参加し

マラソン

サロマ湖100kmウルトラマラソン 参戦記

大会終了から1ヶ月 やっと参戦記をアップします 6/24に行われたサロマ湖100kmウルトラマラソンに参加してきました 初ウルトラマラソンということで緊張しましたが 無事に完走することができました [スタートまで] 前日

上部へスクロール