49歳で16年前の記録を超えた!10kmロードレース
久しぶりの投稿になりますね。とても嬉しいことがあったので記録として残します。 まさかの自己ベスト更新 10キロマラソンに参加し、16年ぶりに自己ベスト(PB)がでました🏃♂ […]
久しぶりの投稿になりますね。とても嬉しいことがあったので記録として残します。 まさかの自己ベスト更新 10キロマラソンに参加し、16年ぶりに自己ベスト(PB)がでました🏃♂ […]
持久系スポーツについて、たけぷーとあすかが雑談をする「アドベンチャーの窓」というポッドキャスト(インターネットラジオ)をはじめました。 以前から興味のあったポッドキャスト。思い切ってはじめることにしました。たけぷーとあす
2度目の完走しました。 ついにサブ3.5達成 [スタートまで] 東京マラソンのスタートは9時10分 その1時間半前に会場入りするため 7時前に家を出る 7時30分過ぎに会場に到着 すでに人・人・人 さすが3万5000人が
会社の毎年恒例行事となった 多摩川リバーサイド駅伝in川崎に参加してきました [スタートまで] 今年もロングの部に出場 現在働いている蒲田の職場で1チーム 本社の事務所から4チーム 計5チームの大所帯 スタートは11:5
毎月第4日曜日に荒川河川敷で開催される 「月例赤羽マラソン」に参加 今回が第386回目の開催 単純に1年12回開催としても なんと32年!! クラスは2km、5km、10km 年2回だけハーフがある 今回は10kmの部に
毎年恒例となった多摩川リバーサイド駅伝に参加しました。 今年ももちろん会社のメンバーと参加 当初は2区5kmへの参加予定だったのですが 1区担当のヒロシがヘルニアになってしまい 交代して1区10kmに参加 (ちなみにヒロ
この前の日曜日に東京マラソンに行ってきました。 今年は参加の抽選に落選したので 参加する仲間の応援 ”何回か応援するのがいいかなぁ”とか ”応援しやすいところはどこかなぁ”など 応援プランをいろいろ考えた結果 昨年参加し
大会終了から1ヶ月 やっと参戦記をアップします 6/24に行われたサロマ湖100kmウルトラマラソンに参加してきました 初ウルトラマラソンということで緊張しましたが 無事に完走することができました [スタートまで] 前日