2007 多摩川リバーサイド駅伝 参戦記
今年も多摩川リバーサイド駅伝に 昨年と同様、会社の同僚とチームを組んで参加してきました 朝、会場が家から2km程度なので ウォームアップ兼ねて5分/kmくらいで走ってみたが 家を出て3分で息が切れる ”先が思いやられる・ […]
今年も多摩川リバーサイド駅伝に 昨年と同様、会社の同僚とチームを組んで参加してきました 朝、会場が家から2km程度なので ウォームアップ兼ねて5分/kmくらいで走ってみたが 家を出て3分で息が切れる ”先が思いやられる・ […]
今日は会社の人たちと多摩川リバーサイド駅伝に参加 去年も会社の人は参加していたが 自分は荒川市民マラソンに参加していたので不参加 この大会には今年初参加 駅伝をしたことがなかったので楽しみ ロングの部で川崎市内職場対抗ク
今日は川崎の東扇島で開催された 「第13回ワーカーズマラソン」に キヨシーズのヒロシと参加 約1ヶ月前に職場の回覧にこのマラソンの 申込用紙が付いていたので思わず申し込んでしまった 距離は10kmとお手ごろ(?) でも開
今年のマラソンの総括として第30回記念河口湖日刊スポーツマラソンに参加 交通手段は当初電車を考えていたが、前日に仕事があったため急遽車行くことに 受付は7時15分〆切 現地で多少寝てからレースがしたいので川崎を夜10時3
2005多摩川ハーフマラソンin川崎に参加した 同日に鎌倉アルプストレイルレースという魅力的なレースもあったが 毎年出場しているマラソン大会 早めに申し込んだので鎌倉はお預け この大会はハーフマラソンと10kmなどのコー