今日は金曜日
会社の部長(マラソン部顧問)から
「金曜日は皇居ランニングの日」って言われてたので
走る用意をして会社へ
会社へ行き部長に
「今日は走るんですか?」と聞くと
「今日はちょっと走らない」とのこと
「えぇ~!!走るんじゃないんですかぁ!?」
ということで今日は1人で皇居ラン決定
1人なんだから早く皇居へ行こうと思い
終業時間(17:30)に会社を出て
半蔵門の銭湯バンドゥーシュへ
そして皇居を3周
風呂に入ってサッパリして
再び会社へ
そして仕事…
今日新たに
【仕事-皇居ラン-銭湯-仕事】という
ワークスタイルが確立された
「新たなワークスタイル」への2件のフィードバック
コメントは受け付けていません。
おぉ、格好いい。
今、流行のスタイルじゃないですか。
黒萬さん>
ついに流行に乗ることができました
これに自転車通勤を加えれば完璧です!!