GW間近
今年はトレイルランGWの予定
このGWで100kmくらい走りたい(願望)
そして【チャレンジャーズレース】に挑戦する
GW後半の5/5にはブルベの沼津600kmがある
参加したかったが
6日が仕事なので断念
6/2の沼津600kmは参加します
「今年のGW」への3件のフィードバック
コメントは受け付けていません。
GW間近
今年はトレイルランGWの予定
このGWで100kmくらい走りたい(願望)
そして【チャレンジャーズレース】に挑戦する
GW後半の5/5にはブルベの沼津600kmがある
参加したかったが
6日が仕事なので断念
6/2の沼津600kmは参加します
コメントは受け付けていません。
私も6月2日ブルベ沼津600km出ようと思ってます。どこかでお会いできるといいですね。しかしその前に5月5日のブルベ沼津400kmクリアしなければ。
お久し振りです。昨日チャレンジャーズレースのコースを一部試走しました。JR川井駅~岩茸石山~棒ノ折山~三つドッケ~東日原を走りました。酉谷山迄の予定だったのですが、辛くて断念。特に日向沢ノ峰までの上りは本当にきつかったです。5時間50分のトレイルでした。もう試走されたかもしれませんが、制限時間を一杯使う事になりそうです。
goissさん>
goissさんもBRM602沼津600に参加なんですね
よろしくお願いします
BRM505沼津400がんばってください!!
自分もSRのためにBRM602以外にあと1本300km以上を走らないと
宮川さん>
TTRの試走をされたんですね
自分も当初は川井駅からの練習を考えていたのですが
時間的に厳しいので鴨沢~雲取山~奥多摩駅という
TTRの試走とは違った練習をしてきました
自分も制限時間一杯を使って完走(完歩)を目指しています
お互いがんばりましょう!!