サロマ湖100km完走しましたBy たけぷー / 2007年6月29日 6/24に北海道で開催された サロマ湖100kmウルトラマラソンに参加し 苦しみながらも完走することができました そして筋肉痛が本日取れましたので 今週末の北丹沢12時間山岳耐久レースに参加します サロマ湖の参戦記は後日公開予定です