アドベンチャー好きの集い

2日前の土曜日に渋谷にて
アドベンチャー好きの集いを開催
某SNSで知り合っためぐみさんと
食事会を開催しようということになり
急遽アドベンチャー好きに声をかける
開催が決まったのが2日前なので
集まるかなぁと思ったが
みなさん快く応じてくれて
顎紐組のまどかさん・いおっこさん
めぐみさん・相方のおかもとさん
キヨシーズのヒロシ・たけ
総勢6人も集まった!!
渋谷駅前でめぐみさんと合流し開催地のお店へ
すると既にいおっこさんが到着
他の人は遅れるとのことなので3人で始める
その後、ヒロシ、まどかさん、おかもとさんが来て
全員集合!!
アドベンチャーレースの話や
ハセツネの話などなど
一般的な飲み会ではまず話題にならない話で盛り上がる
趣味が同じ人がこれだけ集まると、とても楽しい
今後のレースの予定などを話していると
みんな4月に開催される
第8回モントレイル青梅高水山トレイル・ラン
このレースに参加するとのこと
レースに参加するときに仲間がいると
とても楽しく心強い
楽しい時間はあっという間に過ぎ
井の頭線の渋谷駅前で
4月の青梅での再会を誓い、解散
非常に楽しい集いでした
参加したみなさん、おつかれさまでした
ぜひ、ハセツネコースの試走会を開催して
みんなで楽しく走りましょう!!

「アドベンチャー好きの集い」への7件のフィードバック

  1. あらら、今度あたし達にも声かけて~。都心部にはよく行くので。

  2. スーさんがいらっしゃるようならあたい達なんかは正座をくずせません。
    その節もド素人同然なのにお誘い下さり恐れ入ります。レーサー的なまともな話は一切出来ず、案の定二輪車を買う・買わないで終始してしまい申し訳無かったです。
    なんせヒロシの背伸びがトラウマです。もちゃも爆笑でした。

  3. Sueさん>
     ぜひぜひ、今度お誘いします!!そのときはキヨシーズの紅一点 愛嬢も連れて行きます。叱ってやってください。
    まどさん>
     おつかれさまでした。2輪車はもう買いでしょ!!買ってガンガン乗り回せば完璧です。
     ヒロシはキヨシーズのマスコットキャラ(?)になりつつあります。

  4. 楽しい食事会でしたね。
    私は「ハセツネ出場」という目標を忘れていた自分に気づいて人知れず焦っております。頑張ります。
    今回もヒロシのおかげでお腹の底から笑うことができました。
    一家にひとり、ヒロシがいるといいですね。
    での、食費が追いつかないかも・・・。
    川崎の寿司屋はネタ切れにならなかったのかな・・・。
    心配・・・。

  5. ヒロシは普段の食事は自制しているみたいです
    週に2回くらい解禁日があるらしく
    その日はものすごく食べるみたいです

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール