今日で2005年終了
今年は例年になくレース/イベントに参加した
アドベンチャーレース、トレイルラン、ヒルクライム、ロングライドなどなど
計18レース
一番楽しかったのは10月の里山アドベンチャー
2日間のアドベンチャーレースで夜間行動もあってすごく楽しかった
谷川岳は制覇できなかったが、
その代わりキャニオニングを体験でき非常によかった
(来年もキャニオニングステージを希望)
またいろいろな方に出会うことができた
一番悔しかったのが7月のセルフディスカバリーアドベンチャー
第3ステージまでは順調にきていた
しかし、第4ステージで自分が体調不良になり無念のリタイア
キヨシーズとして初めてSDAのエキスパートの完走を目指していただけに
非常に悔しかった
一番辛かったのは7月のBRM宇都宮600
栃木県宇都宮と長野県白馬の往復600kmの自転車ロングライド
前半は雨で山だらけ
後半は快晴炎天下
とくに炎天下での長野県上田から軽井沢まで上り基調の道程は地獄
さらにゴールまで約40時間かかり、
そのうち睡眠時間1時間半しかなかったのは厳しかった
上記以外のレースも楽しいものばかり
本当にいろいろなレースに参加できてよかった
来年もいろいろなレースへの参加を予定
もちろんトレイルラン大会では山岳王ジャージ(赤い水玉ジャージ)
アドベンチャーレースでは銀色のヘルメット
見かけたらぜひ一声かけてください!!
「2005年総括」への2件のフィードバック
コメントは受け付けていません。
くどいようですが、しっかりとした食生活を!
「男たちの大和/YAMATO」でも、森脇ニ曹が
軍艦は重油で動き、兵隊は飯で動く!
って、言ってたじゃないか!
2006年の開幕が「男たちの大和」
感動しました
今年は食生活にも気を配り
激動のアドベンチャーを乗り切ります