行くぜ奥多摩!!

明日はエクストリームシリーズ第2戦奥多摩大会
前回は完全完走できなかったので
今回こそ完全完走!!
奥多摩大会前回の那珂川大会よりも
参加チームが倍以上あるらしい
60チームを超えているらしい
1チーム3人だから180人以上
すごい!!
今日は四ツ谷で仕事をしていたので
帰りに御徒町のODBOXに寄って足りない装備品と行動食を購入
帰宅後は明日の準備
準備しているときも楽しい
現在は準備も完了
あとは少し寝て
4時に川崎を出発予定
今年2度目のアドベンチャーレース
全力でがんばります!!

「行くぜ奥多摩!!」への4件のフィードバック

  1. ジーンズバイク野郎

    いってらっしゃい!
    大会があるときは、飲みませんから
    安心して完走してください。

  2. マイメロディ@マーク

     奥多摩大会、お疲れ様でした。
    マイメロはCP9、CP11の取り方が反省点です。
    これを次に活かしたいです。
    また来月?よろしくお願いします。
    富士見はどうしでした?中央道の途中でヒロシさんの自動車を追い越した気がします。。

  3. ♪キヨシーズ♪
    やっぱりキヨシーズはすごい!!
    顎紐組は奥多摩でアイドルを一人失いましたが、くじけずにこれからも一層トレーニングを積んで、次回こそ完走したいです。
    でもその前に、アイドル引退により出来てしまった空席を埋めなければ・・・。
    道のりは険しいな・・・。
    あ、大変お騒がせ致しましたが、携帯電話が見つかりました。
    最近物忘れが激しくていけません。
    以後気をつけます。
    携帯がまだ手元に無いので、この場をお借りして御礼申し上げます。
    今回も大変お世話になりました。
    これからも独特のチームワークで突き進んでください。
    今回キヨシーズにご一緒させていただいて発見した新しい事実
    →「ざる蕎麦のざるの下には、さらにざる蕎麦があるかもしれない」
    みなさんもざる蕎麦をいただいた時には、ざるをめくって蕎麦がないかどうか確認してみましょう。
    ♪マークさん♪
    無事に帰宅できたようで良かったです。
    びっくりドンキーでうつらうつらしていたマークさんがとても心配だったので、ほっとしました。
    またどこかのレースでお会いした時には、お食事をご一緒させて下さいね。

  4. ジーンズバイク野郎さん>
    行ってきました。キツかった。
    飲み会があるときはぜひ声をかけてください!!
    マークさん>
    おつかれさまでした。
    本仁田山からの下りでやはりマイメロディの強さが出ていましたね。
    次回もキヨシーズは参加します。来月もよろしくお願いします。
    中央道で抜いていったんですね。土曜の深夜に自転車3台積んだダットサンはヒロシ号くらいしかありませんね。
    イオリさん>
    おつかれさまでした。
    携帯電話見つかってよかった。
    ぜひ里山アドのときは我がキヨシーズのマスコット ヒロシを顎紐組の一員として加えてください。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール