462km地点 長野県富士見峠通過 お尻が痛くて5分とサドルに座れず
第6PC
第7PC
痔にならないといいね・・・
誰かさんみたいに立ちこぎと気合で乗り切って! 頑張って!
コメントは受け付けていません。
痔にならないといいね・・・
誰かさんみたいに立ちこぎと気合で乗り切って!
頑張って!