奥武蔵レクロゲイニング2009 参戦記
奥武蔵レクロゲイニングに参加してきました ロゲイニング(ロゲイン)については下記参照 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/rika7/whatrogeining.html チーム:森といつまでも ・Bo […]
奥武蔵レクロゲイニングに参加してきました ロゲイニング(ロゲイン)については下記参照 http://www.bea.hi-ho.ne.jp/rika7/whatrogeining.html チーム:森といつまでも ・Bo […]
オリエンテーリングの大会である 第26回ジュニアチャンピオン大会に参加してきました 今回で3回目の参加 クラスは最高峰のMAL1 昨年もMAL1に挑戦したが2時間20分以上かかってしまい 順位付かず・・・ (順位が付くの
茨城県笠間で開催された百式に参加してきました。 しかし、残念ながら百式は雪のため中止でした。 百式(CP100個のオリエンテーリング) http://www.o-news.net/100shiki/ [前日] 同じ和光に
多摩OLが主催のジュニアチャンピオン大会に参加してきました 昨年は中級クラスでの参加で完走したため 今回は無謀にも最高峰クラス(MAL1)に挑戦 今回はオリエンテーリングということで 荷物(装備)も軽量で快適と思い会場へ
ロゲイン終了から1週間 やっと書きます [スタートまで] ブルベ400kmから帰ってきたのが8:36 すぐにロゲインの準備を始める 自転車スタイルからトレイルランスタイルへ サポートタイツをはき レインウエアを着て レイ
2/24に 「駒沢オリンピック公園パークオリエンテーリング大会」に 参加しました [スタートまで] 会場までは家から10km程度なので自転車で向かう 外は快晴、しかし強風 家を出て3分で異変が… 花粉症なので目と鼻の調子
※長文なので気が向いたら読んでください 初めてOLに挑戦 OLとはオリエンテーリングの略 (ドイツ語のOrienterungs Lauf(方向を定めて走る)の略らしい) [スタートまで] 前日は緊張していたのか睡眠時間2