月間トレーニング
明日で8月も終了 いつもトレーニングの目標として 「1ヶ月のうち15日はトレーニング」というのを密かに掲げている じゃあ今月はというと 現在(30日)で12日 目標には到達できず。。。 来月は前半がイベントもなく平穏なの […]
27日 PM10:00~28日 AM10:00まで筑波サーキットで開催された 全日本12時間耐久サイクリング in つくばに参加してきた 第一印象は 先頭集団鬼速い!! レースでは合計4回コースに出て走った 1回目はアウ
ADVENTURE in Fujimi Championship-2 このイベントに見た瞬間申し込んでしまった 今年春に第1回大会があり 出場して無事完走 まさか半年後に第2回大会があるとは思わなかったから 驚いた!!
アドベンチャーレースはチーム競技なので 当然メンバー集めが必要になる しかも、男女混成チームが基本 男はすぐにメンバーが見つかるが やはり女性がなかなか難しい キヨシーズにも女性メンバーが1人いる しかし、10月の里山ア
今週末、キヨシーズは茨城県のつくばサーキットで行われる 全日本12時間耐久サイクリングに参加する この大会に参加するのは2年ぶり 前回は12時間を3人で乗り切った しかもこのときは3人中2人が遅刻(私は遅刻組) スタート
2005年 参戦記一覧 アドベンチャーレース 里山アドベンチャー ADVENTURETRIAL AZUMINO2DAYS 3rd トレイルラン 日本山岳耐久レース みたけ山山岳マラソン マラソン 河口湖日刊スポーツマラソ