投稿者名:たけぷー

アドベンチャーレーサーでウルトラランナーです。速くは走れないけど長くは走れます。いろいろな方々に、アドベンチャーレースやウルトラマラソンをもっと知って欲しい!

雑記

月間トレーニング

明日で8月も終了 いつもトレーニングの目標として 「1ヶ月のうち15日はトレーニング」というのを密かに掲げている じゃあ今月はというと 現在(30日)で12日 目標には到達できず。。。 来月は前半がイベントもなく平穏なの […]

雑記

スピニング

今日はジムで スピニングをしてきた スピニングは固定式バイクをスタジオの中でこぐレッスン 昨年12月から週1回程度行ってきた 実感できた効果としては 山にちょっと強くなった気が。。。 最近はペダリングを意識している でも

雑記

ADVENTURE in Fujimi 申し込みました

ADVENTURE in Fujimi Championship-2 このイベントに見た瞬間申し込んでしまった 今年春に第1回大会があり 出場して無事完走 まさか半年後に第2回大会があるとは思わなかったから 驚いた!!

雑記

メンバー集めの難しさ

アドベンチャーレースはチーム競技なので 当然メンバー集めが必要になる しかも、男女混成チームが基本 男はすぐにメンバーが見つかるが やはり女性がなかなか難しい キヨシーズにも女性メンバーが1人いる しかし、10月の里山ア

雑記

雨のレース

今日は台風が来ているので雨が降っている 雨といえば ここ1年くらい出場しているアドベンチャーレースやトレイルランレースで 雨天であることが非常に多い ”雨男”!? 雨のレースがものすごく嫌ってわけではないが やはりモチベ

雑記

全日本12時間耐久サイクリング

今週末、キヨシーズは茨城県のつくばサーキットで行われる 全日本12時間耐久サイクリングに参加する この大会に参加するのは2年ぶり 前回は12時間を3人で乗り切った しかもこのときは3人中2人が遅刻(私は遅刻組) スタート

雑記

奥多摩トレイル

先週土曜日のことになるが、奥多摩へ行きトレイルランをした コースは 都民の森→御前山→大岳山→日ノ出山→つるつる温泉 時間は5時間30分 驚くべきはそのときの水分補給量 なんと!! 500ml 1時間あたり91ml!?

雑記

2005年 参戦記一覧

2005年 参戦記一覧 アドベンチャーレース 里山アドベンチャー ADVENTURETRIAL AZUMINO2DAYS 3rd トレイルラン 日本山岳耐久レース みたけ山山岳マラソン マラソン 河口湖日刊スポーツマラソ

上部へスクロール